子犬みたいに人懐っこい正確の風俗嬢との体験談です。

子犬のような風俗嬢

小悪魔系の風俗嬢はエッチのテクもエロい

ふとした瞬間に考えることがあるんだけど、デリヘルのホームページを見れば風俗嬢の写真がたくさんあるし、一夜のお供選びにこの写真がすごく貢献しているのはわかる。でも、写真っていうのはその女の子の一番いい時が映っているだけであって、男性が合う時に女の子が写真通りの姿とは限らないんだよな。ちょっと体調が悪いときや食べ物の影響でニキビが出たなど、いろんな条件で女の子の姿って変わると思うし一夜のお供選びってマジで難しい。でも、デリヘルの受付がしっかりと好みのタイプを聞いてそれに合わせた女の子を紹介してくれたら、本当は一番いいと思うんだよね。今回、俺は受付の人にすべてを任せて風俗嬢をホテルまで派遣してもらった。初対面の時に容姿では好み90%だったので十分に楽しめると思っていた。でも、実際には予想以上にエッチのテクもうまかったし男性心理をくすぐる小悪魔系の女の子だったから、終始ずっと感じたまま気持ちよくなれたよ。なんだかんだ風俗は最高でした

ヤンキー上がりの風俗嬢が好き

風俗嬢って一昔前はヤンキー上がりの女とか多かった。何か、不良って感じの女が体を売るみたいな感じで、結構そういうのを嫌う人がいるみたいなんだけど俺はそういうタイプの女が好きなんだよね。ヤンキーって気が強い女が多いし、そういう女が自分の本心を押し殺して男の肉棒を嬉しそうな演技をしてペロペロ舐めるのってたまらなくエロいと思うんだよ。何か、お金でその風俗嬢を本当に買っているような感じがしてメチャメチャ優越感に浸れる。久しぶりにそういうタイプの女を探すためにデリヘルのホームページを見てみた。すると、最近では一般の女子大生や癒し系美女と言ったかなりハイレベルな女の子も風俗嬢になっていた。もちろん、俺の好みにピッタリなヤンキー上がりの女の子を見つけることができたのでデリヘルに電話をして彼女を予約した。家に来てくれた女の子の顏の前に肉棒を差し出してじっくり舐めさせた。嬉しそうな顔でペロペロしてくれたけど内心では早く終わってほしいと思っているんだろうな。